ブログトップ

ジコマンLife

sarilife.exblog.jp

ペケペケ

c0225918_922311.jpg



女の子は嫌いではないのだ
軽いやけど程度なら どっちかってとわずらわしいのだ
熱い視線なんか かんべんして♪


たこ焼きのこと
つくるのも
食べるのも
大好き。

だってビールに合うんだもんね。

みんなで作れば
初対面のお方だってすぐ仲良し☆

そんなすごい奴をつっつく会を開催しまして。

生地に豆腐をつぶして入れるのがお気に入りです。

もいっこお気に入りは
プチとまととチーズを入れたものを岩塩で食べるの。

タコが入っていないのでもはやたこ焼きじゃないけれど・・・

おいしいです!

わたしはどうやら邪道を好むみたいで

明太マヨ
おだし

ポン酢

と堪能して大満足しておりましたが
普通のソースで食べるのを忘れてたことに気付きました。

気付いてしまったらやっぱりいてもたってもいられなくって。

もはや中毒。
やっぱスゴイやつだねー


今日の帰りに買っちゃおうかな!
[PR]
by sariluxe | 2010-01-12 01:22 | つくったり・たべたり
<< ライフイズパーティ おさかなくわえた >>