人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ジコマンLife

sarilife.exblog.jp

田舎へいこー

山から風がおりてくるところー
田舎へいこー
谷を渡るオンガクがきこえるー
夏の太陽に誘われー
君もこないか さあいこー
風がふいてるだけかもー♪キヨシロ


今年は行けませんでした。
フジローーック。

去年、苗場のコンビニで見つけた新潟チップスを偶然近所でみつけ、
それ食べながら、タイムテーブル眺めながら、未練タラタラ・・・・

参戦組のみなさま
おもっきり楽しんできてねーーー!!

さて先日、
阪神百貨店で開催されてた野球アート展へ行きました。

田舎へいこー_c0225918_164519.jpg


セパのオールスターユニフォームがおでむかえしてくれ、
歴代スター選手のグローブやらスパイクやらがかざられ
数々の名場面がテレビ上映されてました。

大人も子供も釘づけに・・・

田舎へいこー_c0225918_175266.jpg


なんと微笑ましい!

アート展とのことで
バウバウ松村さんの絵とかもありました。
絵心がすごいんですねーーーー

田舎へいこー_c0225918_1175822.jpg



出口でサイン入りユニがあたる応募券があったのでちゃっかり応募してきました。
ひ・や・ま・のーーー

タイガース
絶好調1位このままいってほしいです。

ちゃっかりついでに
リリーフカーのっちゃいました

田舎へいこー_c0225918_1124640.jpg


へへへへ
by sariluxe | 2010-07-31 01:13
<< レモンの花が咲いていた 源さん >>