人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ジコマンLife

sarilife.exblog.jp

Tower of Music Lover

Tower of Music Lover_c0225918_1192899.jpg



学生のころ
毎日通りすぎていたのに
のぼったことはなかった京都タワー。


オンパクの余韻にひたりきってまだ帰りたくないってことでのぼってみた。

うむ。
やっぱり タワーって外からみたほうがキレイですよね^^

お昼にいくと、お寺がたくさん見られるらしいけれど、
夜はぜーんえん見えませんでした。

夜景はやっぱし大阪のほうがキレイなのかも。

スカイビルの空中庭園のが好きです。


文句ばっかりですが、なんじゃかんじゃ楽しかったです。
次はお昼にいってみよっとー☆

ちなみに。
京都タワー展望記念手相占い

ってのが300円でできるってことだったのでやってみることに。

機械の占いですが、おじさんが1人いて、その方にお金を払い、手をコピー機みたいなトコにおき、
スキャンしてもらい、紙をだしてもらうという仕組み。

占うのは機械だけど、おじさんがジーっとその映し出された手のコピーをみて(約30秒くらい?)
ニヤリ。と笑うのが不気味でした。

感心の占いの中身は

すぐにだまされる。金銭面注意。でも。金運はある。
みたいなことが書いてありました。コワイー

あと、意外と家庭的な面があるので幸せな家庭を築けるようです!

ほんまかよー!!!
by sariluxe | 2010-09-21 00:09
<< 暑さ寒さも彼岸まで。 最後の夏休み >>