人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ジコマンLife

sarilife.exblog.jp

寒中おみマイケル

やーやーやー
約1か月の放置プレイ!

気がつけば
新年になっており、1月も中旬になっておりますのね!

2010たいへんお世話になりました。
2011もどうぞよろしくお願いします。

年末に奈良に行ったとき、むちゃくちゃ探したのにいなかったこやつ・・・

公務員になっていたらしい!!

やるなーせんとくん。

寒中おみマイケル_c0225918_14354922.jpg


さまになっていらっしゃる・・・

今年はワタシにとって何か変化のある年になる予感???
というかそろそろかえなきゃ!

と思っていたりしとります。

お菓子やパン、お料理も
あいもかわらずのんびりな感じですがまた作ったら記載していきたいです
のでよかったらまたのぞいてくださいー


ま、今年も毎日笑いまくって過ごせていけたらそれでよしー
ぎゃはははー。


寒中おみマイケル_c0225918_14354938.jpg

by sariluxe | 2011-01-14 01:35
<< 癒し系 アドベント >>