ブログトップ

ジコマンLife

sarilife.exblog.jp

カテゴリ:musicぴーぽー( 3 )

ショピまむす

c0225918_7531392.jpg


ショピン×みにまむす

玉造にあるカフェでのライブ。
カレーのかおりただよう中
出演者が演奏中にビールをのんだり、赤ちゃんをあやしたり
お客さんにからあげが運ばれてきたりする、なんともゆるいライブでニヤニヤがとまりません。


みにまむす

とにかくも楽しい!
インストなのに会話しているような演奏。
ガラクタ入りパーカション・トランペット・バイオリン・バンジョーというおもしろい編成。
ほんと目の前で見られて楽しかったナー
赤犬のメンバーがやっているみにまむす。
そして赤犬、復活するそうです♪

ショピン

ギター・バスに笛やおもちゃ、なんでもあり。
に、むちゃんこキレイな歌声が入ってまさに癒しなかんじでした。

子供もたくさんいたけどみーんな笑顔だったなあー

最後はショピン×みにまむすでI Love My Shirts

「君はお気に入りの靴をはいているかい
嬉しい気分の時にはステップ踏んでくれるものを」


はい。終始ステップ踏んじゃいましたー♪
[PR]
by sariluxe | 2010-07-25 07:53 | musicぴーぽー

朝焼け

c0225918_1457518.jpg


太陽にむかい 今日の誓いを立ててー
朝焼けの歌を ボクら 大声でうーたーうーだーけー♪(ブギージャック)


少し前から
休日の朝は走ることに決めまして、

できる限り続けています。今んとこ。

c0225918_150712.jpg


近くにいいランニングコースがありまして。

いつも 1600×3 ラン+1600ウォーキング なのですが
本日はすこぶる調子がよく 1600×5 ラン+1600ウォーキングを達成!

向こう側にいけた気がします!
何気にみているフルマラソンの選手、尊敬!

冷やかしのこちらは、
走るといってもかなりおっそいペースなので
帰る頃にはすっかり明るい

c0225918_1554714.jpg


肋骨みたいな雲

c0225918_1571080.jpg


ワイハ気取り

c0225918_15143625.jpg


自由の国気取り

c0225918_15145041.jpg


すっかり紅葉ですね。


のむために走る!!(誓い)


かーがやいてー
かーがやいてー
あーさーやけの歌♪
[PR]
by sariluxe | 2009-11-21 10:54 | musicぴーぽー

ノーメル賞ブギ

昨晩またやっちまいまして・・・

ちょっと落ち込んだ次の日は

朝からこの曲を聴けばよい!


真心ブラザーズ 「ノーメル賞ブギ」


サーケヤメナイ ヤーメーラレナイ サーケヤメールワキャナイ
サーケヤメナイ ヤーメラレナイ  サーケヤメーラレルワッキャナイ♪


これとSAKEROCKのスーダラ節をきけば  完全復活
[PR]
by sariluxe | 2009-11-04 22:35 | musicぴーぽー