ブログトップ

ジコマンLife

sarilife.exblog.jp

カテゴリ:旅にでてみよう( 8 )

レッツゴーハワイ

c0225918_2231447.jpg


ハワイよーいーとーこ
いちどはおーいーでー
やしの葉陰でフーラーダーンスー♪

ってヒロトがうたうもんだから
行ってきました楽園へー


c0225918_22335887.jpg


なんだろなあー
あの開放感は!

知らない人でもみんなが陽気にアロハアロハといっているー

まさにストレスフリー(普段も特にストレスフリーですが・・・汗)
住みたいーーーーー。

今回、カロリーという言語が頭から削除されていたようで
ひたすら食べまくらせていただきました ブヒ。

眺めるだけで腹やばいラインナップをどうぞ。

c0225918_22411576.jpg

アボガドパイナップルバーガー

c0225918_22453428.jpg

エッグズベネディクト

c0225918_22464899.jpg

ガーリックシュリンプ

c0225918_22495653.jpg

レインボーアイス

c0225918_22512445.jpg

ステーキ&マヒマヒ

c0225918_2256697.jpg

ピッツァ

c0225918_2257025.jpg

ロブスター レモンバターソース
(ガーリックシュリンプとおんなじお店。あまりのおいしさに2回通ったり。)

c0225918_2259522.jpg

ヨーグルトアイスボウル

c0225918_2304630.jpg

山羊のチーズオムレツ。

コレ、ほんの一部ですねん。
1日って何食でしたっけ!?

テンションあがりきって写真忘れてしまった
ハレクラニのサンデーブランチ
エッグスンシングスのパンケーキ
レナーズのマラサダ・・・

おかげさまで3,5キロ肥大化しての帰国となりました・・・・

重ね着で隠れる冬!

バンザイ

最後の朝、ビーチヨガへ参加しましたが
あまりの体の重さに動けず

チャントシテクダサイーー!!

と先生に怒られる始末・・・  シーキビ!!

c0225918_2371515.jpg


あ、あと今回1番思い出に残ったのが

スカイダイビングー☆★☆

c0225918_23175323.jpg


誰も一緒に行ってくれないというので1人で参加してみたり。

4500メートルから飛び出しひたすら飛ぶ(というか落ちる落ちるーーー)
こと1分間。

からのパラシュートひらいての空中散歩4分間。

短いけれど、夢のような5分間

むーーーっちゃ楽しい!
ワタシハトリニナッタノデスカ!?
と錯覚するあのかんじ。

もちろん、1人ではなくイケメンインストラクターさんに抱っこ?してもらいながらのタンデムです。

インストラクターさん、とんでる最中に叫びだして
「アイラブハワーイ」やら、「エキサイティーング」やら、
リピートアフターミーと私にも叫びをオススメしてきたので一緒になって叫んでおりましたが

「ヒーハー!!」と言い出したときにはさすがに空の上で赤面してしまいました。
まさかワイハで小杉になるとは・・・

あー楽しかった

一生に1度!と思っていたけどすでにまたやりたくてたまりません!

c0225918_23184871.jpg

あ、ちっちゃ。


完全にワイハホリックです。
病です。
らーいねんも行きたいナ


c0225918_2326970.jpg

c0225918_2331659.jpg



Tシャツに短パンだ
グラサンでオープンカー♪

ひゃっほう

c0225918_23252390.jpg

[PR]
by sariluxe | 2010-10-14 23:26 | 旅にでてみよう

めはりちゃん

c0225918_0474615.jpg

一緒に旅行中の友。

主食
めはり寿司
(じゃこ入りが好きらしい)


めはりちゃんとは
中学ん時

文化祭で漫才したりした

シャ乱Qを歌ったりした


いちいちのおもろい奴です!
[PR]
by sariluxe | 2010-01-24 00:47 | 旅にでてみよう

若者たち

c0225918_0362289.jpg

ぼーくらはと言えば
遠くを眺めていた
ベーンチに腰かけ
若さをもてあそび
ずっと泣いていたー♪


和歌山にきた
メインイベント


サニーデー×フラカンの対バン


いつまでも若くていきいきしてる。


ライブは
もう
むちゃんこヨカッター

飛び跳ねるフラカンと

聴かせるサニーデー。

ソカバンもいいけど
サニーデーの時のあの優しい声がいいなあ。


楽しかったー


んで
本日2どめの和歌山ラーメン


あっさり系もあったんだね!
[PR]
by sariluxe | 2010-01-23 23:46 | 旅にでてみよう

国取合戦

c0225918_1746391.jpg

くせものが来るぞー!


天守閣にのぼる
ふもとに
「善意の杖」
なるものがあって

いらいいらん

勢いよくのぼりだしたが

けっこうなつらさ


和歌山城


あなどれん!
[PR]
by sariluxe | 2010-01-23 17:46 | 旅にでてみよう

ラーメン

c0225918_17331412.jpg

大好き小池さん


和歌山ラーメン
って
濃い!


山為食堂は
お客さんが
ひっきりなし
[PR]
by sariluxe | 2010-01-23 15:38 | 旅にでてみよう

マリアージュ

c0225918_1730481.jpg

この組み合わせ
やっぱサイコー


南海電車の
サザンにゆられて
プチ旅行中
[PR]
by sariluxe | 2010-01-23 13:22 | 旅にでてみよう

あいつによろしく

c0225918_1201885.jpg

肩にかついだオルガンに
今はすべーてをかける

明日のことは明日でいーから
底抜けにわらおーう♪(ユアソン)


よくやります。

ごはんやさんで旅行気分!


本日は

メキシコ

からのー

スペイン


タコスてば
うまいなあ☆
[PR]
by sariluxe | 2009-12-12 01:20 | 旅にでてみよう

君をのせて

c0225918_53292.jpg


さあでーかけーよーう
一切れのパン ナイフ ランプ カバンにつーめーこんでー♪

いっちょまえに
パリスへいってきました。

ラピュタやカリオストロ城のモデルになったモンサンミッシェル修道院
とても素敵でした。

のんで、食べて、のんで、食べて・・・・
そんな旅でした。

デブ!!

おいしかったのは
そば粉のガレットと牡蠣

ワインにあーうー☆

雑貨や食器がかわいくて、もっといーっぱいお買い物しまくりたかったけれど
割れ物を無事持ち帰れるのか、と葛藤し
なくなくあきらめたものがたくさんあり、
いつかプチプチをいっぱい持って食器買いにまたいきたいナー

c0225918_4341062.jpg


今回絶対かってかえろうと思っていたエスカルゴパン

無事ゲットン。

こちら、エスカルゴのガーリックオイル煮に使用されるものですが
エスカルゴがなくても、エビやタコ、マッシュルームのオイル煮にも使用できるのです。

耐熱なのでお一人様タコ焼きをしてもいいかもです。


c0225918_4384990.jpg


ホットケーキパン

ホットケーキと目玉焼きとベーコンとイモを焼いて
フライパンのまま朝マック気取りたくて購入

c0225918_441989.jpg


チーズピック

パン系モチーフものにすこぶる目がありません。
ヒトメボレ

c0225918_4425480.jpg


カマンベール

やっぱり海外のパッケージはかわいいなあ

c0225918_4442015.jpg


またでました
パンモチーフ

バターナイフです。
スーパーにこんなものがざっくりおいてあるの、いいなあ
イーストも購入 かわいい

c0225918_4461540.jpg


好きです
スープ

c0225918_4475895.jpg


しお・パルメザン・ドライズッキーニ・シードミックス

結局のところ
食べ物系に落ち着く・・・・

デブ!!!

ストウブのお鍋がsaleですごく安くなっていて
重いし、もって帰るの大変かな・・とすっごく悩んでその日は帰り、
翌日やっぱり買おうと決意しもう1度そのお店に行くとお休みでした。

帰る日だったのでもはやそれまで・・・

一期一会
ピンときたら即なのですね

それが心残りな楽しい旅でした。

またいつか絶対!

ボナペティ♪

c0225918_4583471.jpg

[PR]
by sariluxe | 2009-11-13 23:55 | 旅にでてみよう