ブログトップ

ジコマンLife

sarilife.exblog.jp

<   2010年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

真心こめて

c0225918_1156797.jpg

時間の流れは早くて いつでも追いつけやしない
それでも僕らは前をむいて 幸せになるため戦う (真心B)


ハッピーバレンタイン♪

今日は
街中が笑顔であふれてるんでしょうか。
逆チョコ
ほしいナー

とゆうより
もはや外国のようにメンズがチョコを贈る制度にしてほしい

思ったりして。


でも
もらえるかもらえないかソワソワしちゃうのかな☆


皆さん素敵な1日をー
[PR]
by sariluxe | 2010-02-14 11:56

類似品にご注意

c0225918_2023989.jpg

『オモシロクナール』
をもらいました。


効能
・話すたびにばかうけ
・オチで噛まない
・すべりしらず

注意
・人が牛乳を飲んでるとき
・盲腸の手術をしたばかりの人の近く

では服用しないでください



服用タノシミ!
ここ1番で試してみます。


あとがき

わたしが
バッファロー好きって知ってる子からもらったんやー

面白くないからもらったわけではない・・・・よね☆
[PR]
by sariluxe | 2010-02-13 20:02

はんぶんこ

c0225918_2211693.jpg

どこかで同じ空気を吸って
どこかで同じことを考えて
どこかでつなかる道を歩き
どこかで同じ月を見る(ビバッチェ)


みんな大好き鳩サブレが
むしょーに食べたくなったのですが

手元にないので

くまサブレを作りまして。

きび砂糖の優しい甘さが好きですヨ


自分の好きな材料で余計なものを入れずに好きな味にできるのがよいですね


ついつい
パクパク
デブへの階段のぼりつつ。


でもやっぱり鳩サブレが食べたいナー
[PR]
by sariluxe | 2010-02-12 22:11