ブログトップ

ジコマンLife

sarilife.exblog.jp

<   2010年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

くま

c0225918_2328136.jpg


ばばんばーん ば ばばんばーん
出るぞお昼のワイドショー
ばばんばーん ば ばばんばーん  人気者チーム♪



白クマさん
ほんまにかわいい!
でっかい!

かわいいけど
山であいたくないNo.1

c0225918_2331344.jpg


カピバラさん。

ゆるすぎますよそのお顔

c0225918_23361895.jpg


シマウマさん

やはりかっこよろしいデス。
名前も確か・・・凪人  かっこええ。

ゼブラ柄ってアートですね。

c0225918_23384175.jpg


カンガルーさん

食事の時のお顔はもはやおじいさん。


c0225918_2340894.jpg



サイ。

恐竜みたいでかっこいい!角かっこいい!なのにつぶらな瞳!
カバやパンダやクマは人だかりができているのに
サイゾーンはひっそりしてた。

人気ないのかな?

あー楽しかった!


でも、動物園着いたのが遅かったので
アムールトラやライオン、キリンはもう部屋に帰っていて見れませんでした。

残念

王子動物園は桜もキレイらしいのでまたいこかと思っとります☆


クマの自動販売機は真夜中でもどんぐりが買える!
[PR]
by sariluxe | 2010-03-23 23:51 | すき

大阪ダービー

c0225918_1464081.jpg

みにきました


もちろん青側で♪


キックオフまであと2時間


もはやホロ酔い
[PR]
by sariluxe | 2010-03-14 14:06

シュガーボーイ

c0225918_23202676.jpg

はずしたー恋は 数えきーれない
砂をかーむよなミーステイク♪


今日(3/10)は何の日
おさとうの日

おさとうといえばスイーツスイーツ

黒い顔のこやつらは
バターと卵を使わない
いわゆるマクロビシュガーボーイです。

きびシュガーと豆乳入りです。

体に優しいと
安心して食べすぎると
やっぱり太る
ツンデレならぬ、デレツンさんです。

memo
・チョコ70g
・こめ油100cc
・豆乳120cc
・きび砂糖120g
・アーモンド9粒
・薄力粉110g
・ココアパウダー15g
・ベーキングパウダー小さじ1


追伸
YUKIのニューなアルバムについていたDVDがはんぱなく可愛い!
[PR]
by sariluxe | 2010-03-10 23:20 | つくったり・たべたり

へいまいまい

c0225918_23212020.jpg

ゆっくりとゆっくりと
生きていたいのに
なんだか今日はいそぎすぎ〜♪


昨日
アウトドアフェスティバルへ行ってきましたよ。

キャンピングカーや
アウトドアグッズやカヤック試乗にサラブレッドにものれるらしいと

雨の中うっきうきでインテックスへ。

あこがれのキャンピングカー
むちゃんこかっこよかったー

大人も子供も目がキラッキラでした。


いいなあ
いつかキャンピングカー暮らししたいなあ


行く前に作ってたべたミニバーガー

胚芽バンズです。

ちなみに
朝はこれで

ランチはマックで
ハワイアンバーガー
イエス!ジャンキー

あれうまいです☆
[PR]
by sariluxe | 2010-03-08 23:21 | つくったり・たべたり