ブログトップ

ジコマンLife

sarilife.exblog.jp

<   2010年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ビューティフル

c0225918_2264238.jpg

いつか来るこの日のために
私が大切にしてきたサムシング

まるで人生のような音楽
まるで音楽のような人生♪
(毛皮のマリーズ)


花金の夜


ホロ酔い気分で2軒目に乗り込む前に
ちょっぴりタワレコに寄っちまいました。

ちょっとくるりとクラムボンを買おうと思ってただけなのに

散財!


世の中素敵な音楽で溢れていますね☆


やっぱりダウンロードよりもTSUTAYAさんよりも
歌詞カードとジャケットが楽しめるCDが好きです。


さーてどれからきこうかな。


いや
明日ライブ行くのでやはしスチャ聴きながら寝るとします。

ビューティフルに生きて死ぬための僕らの人生

人生!
[PR]
by sariluxe | 2010-05-29 02:26

ピー助

c0225918_17273620.jpg


どーーーーん。

魚じゃないです。

大阪・長居でやっている恐竜展。

複元がほとんどだけれど、
いちおうホンモノの化石もあったりする。

そしてさわれたりする。


メインはマプサウルス(画像親子)ですが、
のび太が育てたでおなじみピー助みたいな恐竜もいてちょっとうるっときたり!


今年の夏に恐竜の実物大模型が動くショーがあるみたいなのですが
チケットは即日完売・・・・

あー行きたかったな。


で、
会場で買おうとして買わなかった恐竜てぬぐい
やっぱりどーしても欲しくなりネットで買っちゃいましたとさ♪

かわいーのよコレ

c0225918_17415167.jpg

[PR]
by sariluxe | 2010-05-27 17:42 | すき

カゲキニカンゲキ

c0225918_2572437.jpg

先日、電撃ネットワークの過激パフォーマンスをみまして。

それ以来ガスバーナーの炎を口にいれたくてたまりません・・・

でもさすがにねえ
イタイですよねえ


彼らはスゴイな。


そんな衝動を抑えるべく
最近はなんでもかんでも炙り倒しています


炙りチーズ
炙りホタテ
炙りおにぎり
炙りマッシュポテト

なんでも炙るとうまさ倍増しちゃうのです

んで
炙るお菓子といえば
でおなじみ

ブリュレを今日は作りました

とろけるウマイ奴でした。

もうしばらく
炙りブームが続きそうです。


memo

・卵黄 2ヶ
・サトウ 20g
・生クリーム 150cc
・牛乳 100cc
・バニラビーンズ 1/4本
・トッピング用グラニュー糖 適量


バーナー口にいれんのは

グッとがまん!
[PR]
by sariluxe | 2010-05-13 00:57