ブログトップ

ジコマンLife

sarilife.exblog.jp

Tower of Music Lover

c0225918_1192899.jpg



学生のころ
毎日通りすぎていたのに
のぼったことはなかった京都タワー。


オンパクの余韻にひたりきってまだ帰りたくないってことでのぼってみた。

うむ。
やっぱり タワーって外からみたほうがキレイですよね^^

お昼にいくと、お寺がたくさん見られるらしいけれど、
夜はぜーんえん見えませんでした。

夜景はやっぱし大阪のほうがキレイなのかも。

スカイビルの空中庭園のが好きです。


文句ばっかりですが、なんじゃかんじゃ楽しかったです。
次はお昼にいってみよっとー☆

ちなみに。
京都タワー展望記念手相占い

ってのが300円でできるってことだったのでやってみることに。

機械の占いですが、おじさんが1人いて、その方にお金を払い、手をコピー機みたいなトコにおき、
スキャンしてもらい、紙をだしてもらうという仕組み。

占うのは機械だけど、おじさんがジーっとその映し出された手のコピーをみて(約30秒くらい?)
ニヤリ。と笑うのが不気味でした。

感心の占いの中身は

すぐにだまされる。金銭面注意。でも。金運はある。
みたいなことが書いてありました。コワイー

あと、意外と家庭的な面があるので幸せな家庭を築けるようです!

ほんまかよー!!!
[PR]
# by sariluxe | 2010-09-21 00:09

最後の夏休み

c0225918_0341439.jpg

夏はシュワシュワのサイダー
あっという間に消え去ります
サビたフェンス向こう側 笑う君の姿
まぶたにはりついて離れません (メガくん)



やー
浮かれきっていた夏が終わってすっかり涼しくなった…

と思いきや
暑かったー

気温と比例して
あっつい試合をしていたタイガース


バンザイ
またもや2位浮上!


気の抜けない
首位攻防直接対決はまだまだ続く…


がんばれ
がんばれ
タイガース♪
[PR]
# by sariluxe | 2010-09-18 23:35

予感

青い青い空 日曜日 人の少ない道を歩く
見慣れたはずの風景も どこか知らない映画のよう (ohana)


先週の日曜日
24時間テレビの企画でミナミでお祭りしてました。

以前働いていたお店のオーナーがかき氷だすときいて
当時のスタッフと冷やかしに。


c0225918_1618414.jpg


ポロシャツかわいい。
かき氷3杯もおかわりし、
ビールも100円というのでいただきましたら、
すっかり体の芯から冷えてまさにクールビズでした。

エコですね。

なんでかわからないけど、

道頓堀クルーズ船まで乗ってしましました。

グリコみたり

c0225918_1618411.jpg


橋みたり
c0225918_1618444.jpg


(えびす橋の柵はお好み焼きのコテの形してんだってー!知らなかった)

なんばハッチ♪今日はなんのライブかな

c0225918_1618438.jpg


!!!!!!!!!
c0225918_1618439.jpg


ちなみに船長さんは芸人さんらしいです。(キンジョー?といっていたかな)

今日は8/31

夏休みが終わります。

まだまだあついナー

今年の冬は極寒になりそうです!
[PR]
# by sariluxe | 2010-08-31 12:18

ジャマイカ部

c0225918_12324215.jpg


まずは目覚めて一人ガッツポーズ
今日もーいきてるー
これでひとつ勝ちだぜー♪ 怒髪天


宝塚の花火大会

BGMが流れる花火大会。

とってもゆるいです。

人もそんなに多くないです。

あんまり数はおおくないけれど
オススメです。

今日もあります。

今年もあのこらと行きました。
案の定、途中であきたらしく花火とともに打ちあがりました。

んで、またのみすぎてしまいました・・・

楽しかったです。

オワリ

c0225918_1232426.jpg


行きてるだけでオッケー♪
[PR]
# by sariluxe | 2010-08-07 12:32

レモンの花が咲いていた

c0225918_22483250.jpg


きみが照れるから
つられてはずかしくなった
その夏のかげのかたちを
忘れたくないと思った  マイス!


実は冬好きですが
夏の夜のにおいは好き。


夏をおもいっきり意識して作った
夏野菜ゴロゴロのキッシュです。

最近の猛暑に比例してか
こげとります・・・

キッシュは家にある残り野菜
なにいれてもけっこうおいしくできるけれど
今回はがっつりスーパーで夏野菜を購入してつくったもの。

ナス・ズッキーニ・トマト・パプリカ・かぼちゃ とベーコン

あー好きなんばっかり!

ビールにもあうのですよねー

秋はきのこいっぱいいれて
冬は長ネギとかでね。
おじゃがもいいねー

そまるねー

キッシュのように
臨機応変な対応のできる大人をめざしたいもんです。


c0225918_22581321.jpg

さておき

夏といえばの線香花火合戦
ただいま連勝中です☆


コツは動かずひたすらじっと見つめること。


それできーみがわらーうから
つられておかしくなった♪
[PR]
# by sariluxe | 2010-08-05 23:04 | つくったり・たべたり