人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ジコマンLife

sarilife.exblog.jp

ハッピーワールド

ハッピーワールド_c0225918_18121699.jpg


Hey!Baby 俺と一緒にいこうぜー
そうさこれで世界はハッピーさ♪(OKAMOTO'S)

キッチンの収納庫の奥のほうに
カニみそ缶を発見!

きゅうりと、ごはんでのりまきにしてたべようと思ったけれど
なんとなくかにみそクリームパスタにすることに。

絶品です☆


昨夜、マイコーの映画が最終だから見に行こう!
てことでみてきました。

見たひと見たひとが、絶賛していたので
へー!やっぱかっこいいんやなあ

ぐらいに思っていたのですが

見終わってすっかり仲間入り。

スターだ!すごすぎる!かっこよすぎる!
とポウポウ言いながら映画館を後にしたのでした。

終わった後に、拍手が沸き起こる映画、はじめて。

ムーンウォークの仕方、なんとか習得したいもんです。
by sariluxe | 2009-11-28 15:01 | つくったり・たべたり
<< ‘Good mornig’ Crazy Fruits >>