人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ジコマンLife

sarilife.exblog.jp

レッツゴーハワイ

レッツゴーハワイ_c0225918_2231447.jpg


ハワイよーいーとーこ
いちどはおーいーでー
やしの葉陰でフーラーダーンスー♪

ってヒロトがうたうもんだから
行ってきました楽園へー


レッツゴーハワイ_c0225918_22335887.jpg


なんだろなあー
あの開放感は!

知らない人でもみんなが陽気にアロハアロハといっているー

まさにストレスフリー(普段も特にストレスフリーですが・・・汗)
住みたいーーーーー。

今回、カロリーという言語が頭から削除されていたようで
ひたすら食べまくらせていただきました ブヒ。

眺めるだけで腹やばいラインナップをどうぞ。

レッツゴーハワイ_c0225918_22411576.jpg

アボガドパイナップルバーガー

レッツゴーハワイ_c0225918_22453428.jpg

エッグズベネディクト

レッツゴーハワイ_c0225918_22464899.jpg

ガーリックシュリンプ

レッツゴーハワイ_c0225918_22495653.jpg

レインボーアイス

レッツゴーハワイ_c0225918_22512445.jpg

ステーキ&マヒマヒ

レッツゴーハワイ_c0225918_2256697.jpg

ピッツァ

レッツゴーハワイ_c0225918_2257025.jpg

ロブスター レモンバターソース
(ガーリックシュリンプとおんなじお店。あまりのおいしさに2回通ったり。)

レッツゴーハワイ_c0225918_2259522.jpg

ヨーグルトアイスボウル

レッツゴーハワイ_c0225918_2304630.jpg

山羊のチーズオムレツ。

コレ、ほんの一部ですねん。
1日って何食でしたっけ!?

テンションあがりきって写真忘れてしまった
ハレクラニのサンデーブランチ
エッグスンシングスのパンケーキ
レナーズのマラサダ・・・

おかげさまで3,5キロ肥大化しての帰国となりました・・・・

重ね着で隠れる冬!

バンザイ

最後の朝、ビーチヨガへ参加しましたが
あまりの体の重さに動けず

チャントシテクダサイーー!!

と先生に怒られる始末・・・  シーキビ!!

レッツゴーハワイ_c0225918_2371515.jpg


あ、あと今回1番思い出に残ったのが

スカイダイビングー☆★☆

レッツゴーハワイ_c0225918_23175323.jpg


誰も一緒に行ってくれないというので1人で参加してみたり。

4500メートルから飛び出しひたすら飛ぶ(というか落ちる落ちるーーー)
こと1分間。

からのパラシュートひらいての空中散歩4分間。

短いけれど、夢のような5分間

むーーーっちゃ楽しい!
ワタシハトリニナッタノデスカ!?
と錯覚するあのかんじ。

もちろん、1人ではなくイケメンインストラクターさんに抱っこ?してもらいながらのタンデムです。

インストラクターさん、とんでる最中に叫びだして
「アイラブハワーイ」やら、「エキサイティーング」やら、
リピートアフターミーと私にも叫びをオススメしてきたので一緒になって叫んでおりましたが

「ヒーハー!!」と言い出したときにはさすがに空の上で赤面してしまいました。
まさかワイハで小杉になるとは・・・

あー楽しかった

一生に1度!と思っていたけどすでにまたやりたくてたまりません!

レッツゴーハワイ_c0225918_23184871.jpg

あ、ちっちゃ。


完全にワイハホリックです。
病です。
らーいねんも行きたいナ


レッツゴーハワイ_c0225918_2326970.jpg

レッツゴーハワイ_c0225918_2331659.jpg



Tシャツに短パンだ
グラサンでオープンカー♪

ひゃっほう

レッツゴーハワイ_c0225918_23252390.jpg

by sariluxe | 2010-10-14 23:26 | 旅にでてみよう
<< 収穫祭 月火水木ゲルシー >>