人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ジコマンLife

sarilife.exblog.jp

ひらきっぱなし

はーじめからー
全開でーいーけるとーこまでー♪


あっ!!という間に11月が終わりました。

すっかりうっかり更新を怠けておったのですが
けっこう密度の濃い11月だったな・・・・


1週間のうちに2回もイベントにお菓子&パンを出店しました。
これはもー
作っても作っても終わりが見えないかんじで
まさに完徹でした^^
目が血走っておりましたが楽しかった。

すごーく好評いただいたのは
玄米のキッシュと全粒粉のくるみパンでした。

ひらきっぱなし_c0225918_11133483.jpg

ひらきっぱなし_c0225918_11133462.jpg


皆様健康志向ナノデスネ。

ちなみに玄米キッシュの具材は
レンコンとベーコンです。
コンコン言うとりますがキツネになったわけではないです。

2回のうち1回は
お客様が主婦層だったので味にきびしんだろな・・
とビクビクしとりましたが
食べてもっかい買いに来てくれたりする方もいて非常にうれしかったです。

食べてくださった方、どうもありがとうございます。

そして、なかなか腰があがらない私に
こんな機会を与えてくれる方々
ホントにありがとう。

この場をかりて・・・


あ。
忘れちゃいけない
1番目にファンになってくれて、去年初めて出店の声かけてくれた

アイモーーーー

にもありがとう。
また食べてよねっ


2011もたくさんのことにチャレンジできたらな、と思っております。
(いっけね!もう年末のご挨拶になっておる!)

忘年会忘年会ー


完全に余談ですが
クロマニヨンズのライブで11月を締めくくりました♪


ひらきっぱなし_c0225918_11133495.jpg


やっぱすっきゃねーーーん
by sariluxe | 2010-11-30 23:13 | つくったり・たべたり
<< みやこどす。 収穫祭 >>