人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ジコマンLife

sarilife.exblog.jp

リアルボンバイエ

リアルボンバイエ_c0225918_14583326.jpg


ついにお三十路倶楽部へ入部いたしましたー

サプライズで歓迎会をやっていただきました。
ちびまるこちゃんの永沢クン(似てるといわれるNo.1)
をイメージしたメッセージのお飾り。

うれしー☆

リアルボンバイエ_c0225918_14583366.jpg


ワインの空きボトルとビールの空き缶の山
おっとなー^^

リアルボンバイエ_c0225918_14583318.jpg


駅前の公園にドンペリ(ホンマかよ!?)置いといたからな!
ってゆー粋なメールをくれた方がいらっしゃいました。

がメールに気付いたの、次の日のお昼・・・
スマン・・・

後から聞くとその方も泥酔して悪ノリしたようです。

悪ノリでもうれしッス!

入部して数日ですでに記憶がチラホラありませんが
声が日に日にしゃがれていく気がします、が
それもこれも大人になった証 てことだよね!

素敵なメールをくれた方々
素敵なPレゼントをくれた方々

ホントーにありがと!!!

うれしかったですマジで。
これからもどうぞよろしくネ


「涙まじりの雨が降っても
 三十路街道 とまらずに行こう
 時を刻もう 日々を笑おう
 明日も三十路に花を咲かそう」

カラオケ行きたいヨ!!!! 
by sariluxe | 2011-02-07 12:38
<< 自分はホワイト派 オニだって豆投げつけられたら痛がる。 >>